multiplus

気まぐれに書評とか。

秋が終わる

f:id:yukisalto:20141201122516j:plain

大学4年の秋が終わる。今年は、天気が木々にとって心地よいものだったのでしょうか、ここ数年で一番よい紅葉の仕方だったのではないかと感じます。そんな色とりどりの木々に誘われて、写真を数枚撮ってしまいました。iPhoneだから、あまり綺麗なものではないですが。来年は一眼レフを引っ提げて、秋の絨毯に繰り出したいなと思いました。

f:id:yukisalto:20141201131425j:plain

私の通う大学は、秋になると銀杏の木々が黄色く染まり上がり、道路一面に銀杏の葉が落ち、一年でもっとも美しい時期を迎えます。私の4年間は非常に忙しく、なかなか季節の変化に気を配る心の余裕をもてない4年間でもありました。今年は、思いがけぬできごとが起きたおかげで、久しぶりの休日を堪能させていただきました。

あと数カ月間しか大学には通いませんが、残りの数ヶ月で何枚か景色をフレームの中に収めたい。そう思います。